旬の農産物情報、イベント情報、JAからのお知らせなど
手形・小切手の全面的な電子化につきましては、政府の方針・要請のもと、産業界・金融業界が一体となって進めているところであり、これらの社会的要請や各金融機関の取組みも踏まえ、当組合では添付データのとおり対応することとなりました。
お客様におかれましては、本対応について何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
詳しくは添付ファイルをご覧ください。
category:信用事業 update:2025.07.29
<電子メールでお取引目的やお客様情報を確認することはありません>
JAバンクを装った偽メールが多数確認されております。
当JAから、電子メールでお取引目的やお客様情報を確認することはありません。
個人情報の登録等を求める内容のメールは全て詐欺メールとなりますので、メールのURL・リンク先は絶対にクリックしないでください。
フィッシングメールの件名例
・お客様の資産保護のための本人確認のお願い
・セキュリティ設定未完了の方へ(振込制限の可能性)
・本人確認未完了による一部機能停止
・振込サービスのご利用に制限がかかる可能性があります
・取引目的等の定期的なご確認にご協力ください
category:信用事業 update:2025.07.29
現在、YouTube上で、「7月からJAバンクの制度が変わり口座が使えなくなる」等の誤った内容の動画が複数確認されていますが、このような事実はございません。
お客様からお預かりしている貯金の払い戻し等、すべての商品・サービスは通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。
category:信用事業 update:2025.07.04
令和7年7月1日より「定期貯金サマーキャンペーン」が始まりました。
7月1日から7月31日までとなりますので、お早めのご来店お待ちしております。
詳細は添付ファイルをご覧ください。
category:信用事業 update:2025.07.02