Headline News

最新情報

旬の農産物情報、イベント情報、JAからのお知らせなど

平成30年6月10日(日)牛久支店で年金無料相談会開催

JA竜ケ崎では、年金専門の社会保険労務士による年金無料相談会を開催しています。相談された方から「とてもわかりやすかった」「手続きをJAが手伝ってくれるので助かる」など、嬉しい言葉をたくさんいただいております。
 今回の相談会は、平成30年6月10日(日)9時~15時まで牛久支店で開催いたします。相談は完全個別相談のため、事前予約制となっております。ご予約は、牛久支店(TEL029-873-6611)までお願いいたします。
 なお、ご来場の際は、基礎年金番号通知、ねんきん定期便、ねんきん特別便、認印等をお持ちいただくとより具体的な相談ができます。皆様のご予約をお待ちしております。

category:信用事業 update:2018.05.31

JAバンク職能教育応援事業で教材本を贈呈しました

平成30年度JAバンク食農教育応援事業(JAバンク協調型事業)の一環で、龍ケ崎市の小学校に配布する食農教育教材を4月6日に、龍ケ崎市教育委員会の平塚和宏教育長へ贈呈しました。

category:信用事業 update:2018.04.11

特殊詐欺被害の未然防止に向けた当組合の取組みについて

 当組合では、警察庁等からの特殊詐欺被害の未然防止に向けた取組み要請も踏まえ、一部のお客さまを対象に、別紙のとおりJA貯金口座でのお取引を制限させていただくことといたしましたのでお知らせいたします。

category:信用事業 update:2018.03.16

本店窓口収納事務受付終了のお知らせ

平素は当JAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 平成29年3月の店舗顧客移管に伴い、本店の窓口業務を終了させていただきましたが、経過的な対応として現金による税金や賦課金等の窓口収納のみ、事務を継続しておりました。
 このたび平成30年3月30日(金)をもって、本店における窓口収納事務の受付を終了させていただくことになりました。今後は、口座振替による納付や各支店の窓口をご利用いただきますようお願い申し上げます。
 組合員の皆様には、大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

category:信用事業 update:2018.01.04

平成29年12月10日(日)に中央支店で年金無料相談会開催

JA竜ケ崎では毎年、年金専門の社会保険労務士による年金無料相談会を開催しています。相談された方から「とてもわかりやすかった」「手続きをJAが手伝ってくれるので助かる」など、嬉しいお言葉をたくさんいただいております。
 また、今年の8月より年金加入期間が10年以上あると、年金が受け取れる制度が始まりますが、カラ期間等を通算しないと10年に満たない方は注意が必要です。
 相談は、完全個別形式となりため、事前予約が必要になります。ご予約は、中央支店までお願いいたします。
 ご来場の際は、基礎年金番号通知・ねんきん定期便・ねんきん特別便・認印等をお持ちいただくと具体的なご相談が可能です。是非この機会をご利用ください。

【お問い合わせ・ご予約】
中央支店 0297-62-0534

category:信用事業 update:2017.11.29

トップページ

メニューを開く メニューを閉じる